楽曲制作

ご依頼について

ご依頼を検討頂きまして誠にありがとうございます。

こちらでは楽曲制作のご依頼について説明させて頂きます。

AZU∞Soundworksでは有償にてゲームやアプリ、映像作品などの音楽を外注という形で制作しております。

現在は商業案件のみお受けさせて頂いております。

1曲からご依頼頂けます。また、初めて楽曲制作をご依頼するクライアント様に対しても出来る限り丁寧な対応をさせて頂きます。

お見積、ご相談は無料なので是非お気軽にお問い合わせください。

また、よくある質問に関しては「FAQ」をご覧ください。

 

制作メニュー

ボーカル曲制作

アニメや家庭用ゲーム、その他映像コンテンツだけではなく、最近はスマートフォンにて配信されるソーシャルゲームにおいてもボーカルの入った曲、「歌モノ」が当たり前のように使われるようになりました。 「言葉」 ...

続きを見る

BGM制作

さまざまなコンテンツにおいて「音楽」というものは必ずと言って良いほどに使用されています。 ゲーム、アニメ、映像作品はもちろんのこと、商業施設やイベント会場、企業VP、医療現場、挙げればキリがないほどに ...

続きを見る

 

制作した楽曲はご自由にお使い頂けます

AZU∞Soundworksにて制作された楽曲は「買い取り」となっております。

著作権を譲渡する形なので、お客様へ納品後は様々な用途にご自由にお使い頂けます。

ゲームの主題歌として制作した楽曲をサントラやその他自社のコンテンツに流用するなど、繰り返し使用できるので「資産」として無駄になりません。

 

ご依頼の際に用意して頂くもの

作品の内容と出来る限りマッチさせるため、指示書以外に企画書やシナリオ、イラストなどの一部を提供してくだされば助かります。

参考音源として既存のものでイメージが近いものなどもありましたらお願い致します

資料が揃えばそれだけイメージ通りの楽曲制作が可能となり、結果としてご期待にお答えできるのでご協力よろしくお願い致します。

 

制作の流れ

  1. 見積もりの内容に問題がなければ正式に受注、制作を開始します。
  2. 連絡を取りながらデモ音源をご確認頂き、必要な場合は修正(リテイク)をしていきます。
  3. ご予算によってはリテイクの回数が増減、もしくは不可能な場合もございます。
  4. OKの出た曲は更に作り込み、完成形へと進みます。問題がなければ納品となります。
楽曲制作の流れ

こちらではご依頼~完成・納品までの流れをまとめております。 大まかではありますが、基本的には以下のような流れとなっております。 ご依頼の際の参考にして頂ければ幸いです。   Contents ...

続きを見る

 

納期について

納期につきましては曲の数や内容で変動するのですが、7~30日ほど頂くことになるかと思います。

長期の案件の場合は更に長くなる可能性もございます。

お見積の時点で大体の納期をお伝え致しますのでお気軽にお問い合わせください。

 

納品について

納品時のデータ形式は「16bit WAV 44.1kHz」となります。

他にはmp3、oggなどの形式にも対応しております。

納品は外部ストレージ(Dropboxなど)によるオンラインでの納品となります。

DVD-RやUSBメモリの郵送による納品も可能です。

誠に恐れ入りますがメディア代金、送料はお客様の負担とさせて頂きます。

 

ご依頼のキャンセルについて

正式受注前の段階であればキャンセル料金は発生しません。

ですが、正式受注後のキャンセルに関しましては制作料金の一部、または全額をお支払い頂く事になりますのでご了承ください。

 

個人情報の取り扱いについて

お客様の個人情報に関しましては制作中の連絡手段として使用させて頂き、それ以外の用途には絶対に使用することはございません。

また、個人情報の管理も厳重に取り扱うよう心がけ、安心して制作をお任せ頂ける関係を構築するべく常に努力させて頂きます。

プライバシーポリシーについて

「AZU Soundworks」は,本ウェブサイト上で提供するサービスにおけるプライバシー情報の取扱いについて,以下のとおりプライバシーポリシーを定めます。   個人情報の管理 お客さまの個 ...

続きを見る

Copyright© AZU Soundworks , 2020 All Rights Reserved.